利用規約
貸会議室利用規約
1.貸会議室申込方法
ご予約は利用予定日の6ヶ月前から可能です。
ホームページ上の予約システムからお申込みください。
ご利用時間につきましては、準備時間を含んだお時間をお申し込みください。
2.使用料金の支払
料金は事前支払となります。
ご利用日から1か月前を目途に請求書をお送りいたしますので、ご利用3日前(土日祝除く)までに指定の口座へお振込み下さい。
お支払い方法は振込のみとなっております。現金でのお支払いはできませんのでご注意ください。※振込手数料はお客様負担となっております。
3.キャンセルについて
ホームページの予約システムからキャンセルをお願いいたします。
予約システムからキャンセルできない直近のご予約につきましてはお電話で、お電話が通じなかった場合はお問い合わせフォームやFAXにて直接弊社へご連絡ください。
★キャンセル料
ご利用日より1か月以内 料金の50%
ご利用日より3日以内 料金の100%
注:天災(地震・台風等)や事故、国の政策(緊急事態宣言等)などやむを得ないご事情がある場合はキャンセル料を免除させていただく場合がございますので、その旨を必ずお伝えください。
4.禁止事項・利用取り消しについて
以下に当てはまる場合はご利用をお断りいたします。
なお、予約取消等に伴う一切の保障は致しませんのでご了承ください。
- 商品の販売等、金銭のやり取りが発生する営利目的でのご利用
- パーティ・演奏・騒音など他のお客様及びビル関係者に迷惑をかける行為
- 公の秩序及び風俗を乱す恐れがあると認められた場合
- 反社会勢力、宗教団体、政治団体、思想団体またはこれらに類する方々のご利用
- 貸会議室ご利用の権利を譲渡、転貸した場合
- 貸会議室お申込内容に虚偽があった場合
- その他、弊社が不適当とした場合
5.免責事項
➀貸会議室の鍵の貸出は行っておりませんので、休憩中など会議室を離れる際は貴重品や
お客様側で持ち込まれたお荷物等につきましては、お客様ご自身で管理をお願い致します。
盗難・紛失に関しましては、当社では一切の責任を負いません。予めご了承下さい。
⓶貸会議室ご利用中の設備・備品等の管理責任は、お客様に負っていただきます。そのため、ご利用中に発生した弊社ビル内外の諸設備・備品等の毀損・汚損・紛失等の損害は、お客様に賠償をしていただきます。
⓷インターネット・無線LAN(Wi-Fi)ご利用時のネットセキュリティにつきましては、お客様に管理責任を負っていただきます。ネットご利用時に発生したトラブルについて弊社は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
6.その他
- 貸会議室ご利用中に発生したゴミにつきましては、下記の通りお願いいたします。
少量の燃えるゴミ |
弊社が無料で処理いたします。 (室内のゴミ箱をご利用ください) |
ペットボトル・プラスチック・産業廃棄物等 |
全てお持ち帰りください。 |
- イベントやセミナーのお知らせ、案内状などへの弊社の電話番号の使用は固くお断り致します。また、弊社貸会議室への案内等につきましては、お客様にて行ってください。
- 弊社は法人様限定の貸会議室となっております。個人様でのご利用は不可となっておりますのでご了承ください。
- 弊社ビル内外への掲示物(ポスター等)の無断掲示はご遠慮ください。
- 掲示物につきましては必ず事前にご相談・ご連絡をお願いいたします。なお、内容やサイズによっては掲示をお断りすることもございますのでご了承ください。
- 会議室内での飲食につきましては、ドリンクは可・お食事は不可となっております。
- 会議室の連結利用時、壁移動料として1仕切りにつき1,650円(税抜1,500円)を頂戴いたします。
- ホームページに記載してある無料レイアウト案以外の特殊なレイアウトを弊社で設営する際は1部屋につき2,200円(税抜2,000円)の特別会場設営費を頂戴いたします。レイアウト変更に追加料金は掛かりませんが、変更はご利用日の3日前(土日祝除く)までにご連絡ください。それ以降にレイアウト変更される場合は、お客様側でご変更をお願いいたします。
- インターネット・無線LAN(Wi-Fi)の使用料は無料となっております。
- ビル内(外の敷地含む)は全館禁煙となっております。
7.個人情報の取り扱いについて
弊社は「大江ビルサービス㈱貸し会議室における個人情報の取り扱い」に記載された条項を遵守いたします。
8.規約改定について
弊社は、法制度や社会情勢を考慮した上で適宜、利用規約の内容を追加または変更することができます。
変更後の利用規約は、弊社がホームページに記載した日の翌日から適用されます。
2021年5月1日制定