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予約サイトからの予約変更・キャンセルの方法

当サイトからの予約変更、キャンセルの方法などの操作方法について説明いたします。
※サイトからの予約変更・キャンセルは土日除く3日前まで可能です。
以降は操作不可となりますので直接弊社へご連絡くださいますようお願い申し上げます。

①会員様
予約サイトへログインしていただき、画面右上のアイコンから様々な操作が可能です。
マイページ(人型アイコン)
・会員情報の変更
・パスワードの変更
・退会

予約履歴(時計アイコン)
・予約の変更
・予約のキャンセル
予約履歴に表示される予約の「詳細」からご利用日時・会議室など全てご変更・キャンセルも可能となっております。
予約詳細画面の下部、「編集」ボタンから予約変更が可能です。
また、カレンダーから日時を選択するボタンからご利用日時・会議室の変更も可能となっております。
予約キャンセルは「編集」ボタン横の「キャンセル」からできます。

利用規約
現在の利用規約が確認できます。

②ゲスト(会員未登録)様
自動配信メールからサイトにアクセスしていただき、予約のキャンセルのみ可能となっております。
予約の変更はできませんのでご注意ください。

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